商品一覧

パーフェクトトゥルーマットのご紹介

日本ペイントの艶消し外装用塗料「パーフェクトトゥルーマット」のご紹介です。

多くのつや消し塗料は、つや有りの塗料をベースに作るため、わずかなつやが残ります。しかし本商品は元より艶消し塗料として開発されているため、従来のようなわずかな艶が残らず、美しい艶消しの仕上がりを得られます。

また、現在主流である1液水性ラジカル制御型であるため、耐候性・作業性・低臭気性に優れており、非常に扱いやすい商品です。

調色ももちろん対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

その他詳しい仕様はメーカー公式HPをご覧ください。

https://www.nipponpaint.co.jp/products/building/294/

日本塗料工業会色見本帳2021年L版入荷しました

発売が遅れておりました日本塗料工業会(日塗工)色見本帳2021年L版(ポケット版)が入荷しました。

654色(新色58色)を収録、つや消し見本が54色、比色マスクがセットになっております。

 

色見本帳について詳しくは日本塗料工業会HPをご覧ください。

 

抗ウイルス塗料のご紹介

piac1



昨今の様々なウイルス感染予防が大切な時代に向けた塗料、日本ペイント「パーフェクトインテリアエアークリーン」のご紹介です。

 

 

ニッペパーフェクトインテリア エアークリーンは、表面の「可視光応答形光触媒作用」によって、塗膜表面に付着したウイルスや菌を抑制します。
弱い室内の照明でも反応します。

※室内の空気中のウイルスや菌を抑制するものではありません。

 

住宅はもちろん、病院や店舗等、人が集まる室内にお使いいただけます。

また、ローラーで簡単に施工できるため、DIYでお使いいただくことも可能です。

 

容量は15kg、3kg、色は白および淡彩色からお選びいただけます。

お見積もり等、お気軽にお問い合わせください。

 

簡易測色機「CUBE」好評発売中



誰でも簡単に、かつお手軽に測色ができるツール「CUBE」が好評発売中です。

塗装面にCUBEを当てて、1回ボタンを押すだけで色を読み取り、スマートフォンの専用アプリに表示します。また日塗工色見本やRALなどに収録されている色と最も近い色番号を照合することもできます。

塗装面だけでなく布地や印刷物など、ありとあらゆる物から測色できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

ミニローラーシリーズ好評発売中

壁面の隙間や雨どいなどにスッと入る「ミニローラーシリーズ」

多くのお客様にご好評いただいております。


 

「MicroAce」「ツイスト」などお馴染みのローラーと同じ毛質のため、用途に合わせて柔軟に選んで使用できます。

常時在庫しておりますのでお気軽にお買い求めください。

【新商品】ヒートベストV

3段階の温度調節+内側アルミで保温性良好の新商品「ヒートベストV」のご紹介です。

お見積り等、お気軽にご連絡ください。